忘れたいことをあえて書いてみたりする備忘録

好きだった人とその彼女が手を繋いでる写真を見た。浮気する人ってどんな気持ちで付き合ってるんだろう?

言われた言葉を思い出して不思議に思う。

 

ここ数ヶ月ずっと解決しようのない苦しさや不安が消えなくて、今までもっと辛かった時期は何度もあったのに潰れそうになっている。

多分、好きな人と上手くいくとか、友達が頻繁に会ってくれるようになるとか、継続的な幸せが無いと安心出来ないのだと思う。

いつからこんなに弱くて寂しい人間になってしまったんだろう。

人に合わせてたらどんどん自分が分からなくなっていって、でもそうやって振る舞う私を好きって言って貰えることも増えて、いつも相手の喜びそうな対応をして笑ってるだけの意思のない人になっちゃった。

それでも核心的な部分というか、大事なところだけは忘れないようにしようと思ってたけどそれすらも分からなくなる時が増えてきた。

こんなことを毎日毎日考えて、Twitterで呟いて消して、たまに反応が来て安心して、また少し経ったら同じことで悩んで。

結局どうしたいんだろうって考えても私が1番に願ってることはどんなに頑張っても叶わない。このままずっとこの虚しさが消えなかったらどうしよう、怖いなぁ。

半年以上本調子だったことなんてないかもしれない、元気になろう〜。

私がずっとこんな調子だから、この様子を知ってる相手には気を遣わせてばっかりで情けないです。

これを読んでくれた人が幸せに過ごせているといいなぁ。一緒に頑張りましょう。